fc2ブログ

食事処せと  ~あらためてヨロシクお願いします~

FC2ブログさんへ移行・・・になるんだろうな。

取りあえず、まだ試験的では有りますが、記事をココに残そうかと。




今回昼メシを食いに行ったのは久しぶり、「食事処せと」へ。

DSCN1276.jpg

前回は「ベタ煮」に惑わされてフラフラと「日替わり定食」を食べましたが、
その時に、他のお客さんが食べていた「野菜炒め定食」が恋しくなりまして(^^;




後からドヤドヤと入って来ましたが、ラッキーな事に先客一名

カウンターに座っていると厨房からのリズミカルな鍋を振るう音。
TVから聞こえてくるP-瀧の話題を聞いてると。。。




「野菜炒め定食」 710円の出来上がりデス。

DSCN1304blog.jpg

喜味屋の「野菜炒め定食」
喜味屋
ほどじゃありませんが

DSCN1342blog.jpg

こんもりと小高い丘の様(笑)

野菜はモヤシを中心にキャベツや人参の定番に加えて竹の子やキクラゲ。

もちろん僅か・・・いや、そうでもないな、

DSCN1328.jpg

ちゃんと、お肉も入っておりました 


味付けは胡椒少なめの塩炒めっぽい味。

DSCN1336.jpg

和風炒めってんでも言いますか、胡椒のスパイシーさに慣れているせいか、チョッとだけ不思議な味わいで 


シャキシャキの野菜はタップリどっぷり。

DSCN1330.jpg

気を付けて食べたんだけど、ご飯が先に無くなっちゃいました(爆)




一般的な“野菜炒め”の味付けとは一味違いますが
サッパリと戴ける、こちらの野菜炒め。
ボリュームもたっぷりで、この値段なら通うのは必至デスね (^-^)/



あー美味しかった、ご馳走様。








前回メニュー表は載せてましたが、一応ココに。

DSCN1297blog.jpg
DSCN1294blog.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ペコさん

Author:ペコさん
バイクとラーメンと洋風カツ丼を
こよなく愛するオッサンです。
最近はオムライスにも(^▽^;)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR